お知らせ

MOKSHA go to GOTO!!

 

みなさん、おはようございます。

今日はご報告があります。

たくさんの方に訪れて頂き、たくさんの素敵な出来事や出会いがあった葉山を離れて、MOKSHAは移転する事になりました。

 

移転先は、長崎・五島。

7月末の予定です。

 

私達にとって、みなさんとのつながりは宝物でした。

そこから離れるのがいちばん辛くて、とても悩みました。

でも、距離が離れていても、つながっている人はずっと深いところでつながってます。いろんな技術の進歩で、リアルタイムで顔を見ながら話す事も簡単に出来るようになりました。

 

離れるのではなくて、拠点を広げる役割が出来たらと。

そう思っています。

 

五島にも皆さんいらしてください。

とてもいいところです。

五島でリトリートや、イベントなど、みなさんのための癒やしの場を創って行きたいと思っています。

 

まったく知らない場所での再出発、楽しみでもあり、多少の心配もありますが、遠隔で、みなさんからの助けと応援をいただけたら、とても心強く思います。

これからもMOKSHAをどうぞよろしくお願いします。

 

 

みなさんの健康としあわせを祈って🙏🏽🙏✨

Keep in touch!!

 

MOKSHA ayurveda center

Sajin & Lakshmi

 

*移転に伴いまして、トリートメント、ヨガの予約が混み合う事が予想されます。ご希望の方は、ホームページの予約ページ、もしくはメールにて、お早めにお問合せ、ご予約ください。

 

*6月9日より、アーユルヴェーダ知識のクラスが(半年コース)始まります。

土曜日のコースで6月7月は4回の葉山でのスクーリング、そのあと、ネットクラスです。葉山で受けていただける最後のチャンスですので、ご都合あわせてぜひご受講ください。

PAGE TOP