お知らせ

アーユルヴェーダTreating course 5期 募集開始!!

[インド伝承医学アーユルヴェーダの叡智から、健康で幸せな生き方を身につける]

Treating course の募集を開始しました。

 

クラスは6月9日から
まずは隔週のスクーリングクラスからスタート!
その後は、ネットクラスでおうちで楽に受講
最後はリトリートで、アーユルヴェーダの根本である、「自然によりそって暮らす」事を経験する

 

こんなあなたにお薦めします

・疲れたり、体の調子の悪い事が多くて、仕事や約束をキャンセルすることが多い。
・病気じゃないが、プチ不調を抱えていて、なんとなく元気を発揮できない。
・子供が弱くて病院との縁が切れない もしくは、なんとかしたいが薬は使いたくない。
・寝ても疲れがとれず、朝も起きにくく、日中の大事な仕事や用事の時に眠たくなってしまう。
・心の落ち込みやイライラ、不安定さが定期的にやってきて、コンスタントに動けない。
・心とカラダをクリアにし、パフォーマンスをアップして、人生を最大限有益に使いたい。
・食事法や自然療法など、たくさん勉強はしたけど、実際自分になにが合っているのかわからない。
・生き方の質を上げて、仕事もプライベートも、いま一歩レベルアップしたい。
・医療や薬などに頼らず、一生、自分で、自分と家族の健康を保っていきたい。

 

受講後のあなたは

・自分の心とからだに起こっている事を感じ取れるようになり、自然の流れとのバランスを上手にとれるようになる。
・自分と自分の愛する家族の状態をしっかり把握して、体調が大きく崩れる前に、持ち直す事が出来るようになる。
・睡眠が深く、質も良くなり、朝もスッキリ起きれて、日中の行動のクオリティーもアップ!
・ストレスやイライラが軽減し、幸せ感が内側から溢れてくる。
・子供が調子を崩すことが減り、心配や不安が軽減する。
・心がクリアになり安定して、いろんな行動や関係性が上手く運び、人生のクオリティーが格段に上がる。
・季節の流れの中で、その時々の自分の状態に、本当の意味で自分にフィットしてピッタリ合った食事やケアが出来る。
・医療や薬などに頼らず、一生、自分で、自分と家族の健康を保っていくことが出来るようになる。
・受講後には、心とからだの調子がよくなり、受講前よりも確実に健康で幸せを感じることが出来る自分になっている。

 

 

あなたの「人生」を変える学び

調和した健康な心とからだを手に入れて、あなたらしく望み通りに生きるために

 

詳しくはこちらをご覧ください
お問合わせ・お申込みはフォームより
アーユルヴェーダ トリーティングクラス5期 希望
ご希望のお支払い方法を書いてメールをお送り下さい。
詳細ご返信いたします。
PAGE TOP